美味しい=至福の時
食べ歩きも大好き。「美味しいな!いいな!」をご紹介致します。
海外は学びが多い。知的好奇心をくすぐられる。
未知にふれる。自己成長を感じる瞬間や人間ドラマがある。

About Me

古澤のオウンドメディアにご訪問頂き有難うございます。

Design Portfolio

Design Portfolio

企画、電子工作、デザイン、Apps などの紹介をしております。

古澤の多動力

古澤の多動力

私のプラン紹介、受賞歴、イベントやハンズオン、コンテストなどの参加報告

古澤のグルメ探訪

古澤のグルメ探訪

美味しいグルメを食べると幸せになりますよね。

古澤の国内散策

古澤の国内散策

日本国内を散策や旅行することが大好きな国内バックパッカー!
花見や紅葉、花火など祭事&催事も楽しみの1つです。

古澤の海外旅行

古澤の海外旅行

学生時代から社会人まで、旅での新たな発見やドラマを楽しんでおります。

古澤の多事総論

古澤の多事総論

日常生活での発見、書籍やテレビで学んだこと。イベントやセミナーで学んだこと。
直感で感じた気持ちを率直にメモする意図で気まぐれに執筆してます。

顔張ろう!にっぽん

顔張ろう!にっぽん

アーティストやクリエイター(例:書家、彫刻家、工芸士、画家、漫画家、工作など)のPRだけでなく、地域の特産物やPRになるテーマの作品を紹介するサイトです。